本サイトはInternet Explorer5以上のバージョンで適正に表現されます。
解像度は800x600ピクセルが適正ですがその他のサイズにも適合しています。
文字サイズは中が適正ですがその他のサイズにも適合しています。
本サイトはNetscape4バージョンには適合していません。画像が適切に表示されない場合もあります。
Netscape6以降のバージョンでは画像の問題は生じませんが、MIDIのプラグインが適合しません。適合させるためには専門的知識が必要です。

またInternet Explorerであっても各コンピュータのMIDIプラグイン状況によっては適正に表示されない場合がありますのでご了承ください。
初期設定のWindows Media Playerでプラグインされている状態ならば問題ありません。
このサイトは純粋な研究発表を内容としており、商業目的の内容は存在しません。

このサイトは特定の宗教活動とは一切関係ありません。

このサイトの内容は特定のイデオロギーを強要するものではありません。
このサイトの文章の著作権は管理者に所属します。

400字以上の無断引用はご遠慮ください。

商業目的の引用は固くお断りします。

研究目的で引用を希望される方は下記のゲストブックにリンクして、連絡してください。


このサイトでは数種類の推奨法を掲示しています。

これらは一般常識として危険な内容ではありません。

しかし、様々な状況下では、想定外の事態も起こり得ます。

推奨法を実践する場合は、個人の責任に基づいて行ってください。
万が一、それによって事故が生じても、管理者は一切の責任を負いかねます。

あらかじめ了解下さい。

以上の内容に同意される方はご入場下さい。


入場する
英語サイト
日本語サイト
inserted by FC2 system